人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツキに見放され…

今日はいろいろと嫌なことがあった。
それでイライラ、イライラ、子供みたいに当り散らして
散々当たりまくった後、後悔。
後悔するなら始めから抑えろって話。
もうこういうところは自分でも嫌気がする。

自分の思ったことを口に出さずにはいられない。
自分のことが分かってもらえなかったり、
自分の聞いてることと全く的外れな答えが返ってきたりするとイラ~ってくる。
そしてガンガン物を言ってしまう。
本当に子供みたい。

もっと自分の感情を抑えてみたりとか、
もっとやわらかい言葉調で言ってみたりとか。
どうしてできないものか。
いつもながら言った後に大反省です。。。

明日は少しは穏やかな気持ちで会社行けるかなぁ。


みんなに当り散らしたせいなのか、
私が外に出るとどしゃぶりの雨に降られ、
そのせいでパンツ、パンプスが半端なくぐしょぐしょになって、
健康診断では採血の注射を何本も刺し違えられて、
帰りに電車のホームで定期を落とし…。

最後までほんとに散々デシタヨ。。。
by hamamoto-nobuo | 2007-09-12 01:37 | お仕事