「ほっ」と。キャンペーン

そんな日もあるさ。

今日は買いたいものがあったので新宿と池袋へ。
本当は一箇所で買いもの済ませたいんですが
ポイントの利用とかクレジットの割引とかを考慮するとと足使って買いものするしかないんですよね(*Д*;)
って全然家近いんで言うほどじゃないんですが。

さて今日何点か買うものを決めて行ったのに
…ことごとくない。
売り切れ。
もう呪われてるかと思いました。
キャンセル待ちとか入荷連絡の紙ばっかもらってきたし(苦笑)
はぁ~がっかり。
そんな日もありますよね。

それにしても今日は暑かった。
でも風がかなりあったんで思ったよりは涼しかったかな。
せっかくこの前買ったニットを着たかったのに
こんなの着ていったら熱中症なるわ!!と思って断念しました。
明日もまだ暑いみたいですね。

今日はこんなのでお出かけ。
c0066080_050163.jpg









靴だけでもブーティで。
でも今日も結構厚着の人いっぱいいたなぁ。
ブーツ、タイツ、ニーハイソックスはもちろん、トレンチなんてツワモノも。。。
私も早く着たいけど。
見てる方が暑いわ!!

家に帰ったらネットでポチっとしたモノが届いていました★
c0066080_054271.jpg









レターセットです★
repitというところので、一個一個手作りしているんだそう!
これはスペインの紙を使ったレターセットです。
かわいい~~(。→∀←。)
もう一つ、フランスの紙を使ったレターセットも一緒に注文しました★
2つとも大満足!!
でもかわいすぎて使えないんですけどー(๑→‿ฺ←๑)
他のもかわいいのいっぱいで欲しいのでまた頼もうかと。。。

傍から見るとしょうもないと思うかもしれないんですが
こういう雑貨がとっても好きです。
昔アルバイト先で文具を担当させてもらっていたので文房具雑貨が特に好みです。
ヨーロッパっぽいのとか昔の日本のとかアジアンなのとか!!
働き出してからあんまり雑貨屋さんを覘くことがなくなってしまって
昔ほどは詳しくないし物も買わなくなったんですが
やっぱり好きやな~と実感。
今日は実物見て久々に熱が入りやした。

あー明日も出かけないとあかん。
家で一日中ゴロゴロしてたい~。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-09-09 01:10 | レジャー