人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来る。

台風9号、着々と来てます。
直撃ですかね??
学生の頃は「台風♪台風♪」と喜びの対象だったんですが、
(休校や休講になったりするので♪)
いまやただのわずらわしいだけの、憎むべき相手となりました。
会社は絶対休みにならないですからね。。。
台風の中でも親が仕事に出かけていく姿が重なります(苦笑)

今日も雨により散々な目に遭いました…。
私が外に出るとなぜか大降りになる。
そしてそんなときに限って折りたたみ傘だったりするから悲惨。
もう全身びっしょびしょ。
雨の日の外回りはほんと最悪です。
かと言って長靴で行くわけにもいかないし(苦笑)
明日、明後日もびっしょびしょになるんやろうなぁ。。。

こうなるともう服を選ぶ気もないです。
濡れてもいいやつとか蒸し暑いから着心地いいやつとか。
もう選択肢がおかしいし(笑)
靴も必然的にエナメルになりますな。
でもオープントゥのばっかりなんで先っちょから浸水しちゃうんですけど(笑)
あぁ長靴欲しい。
こんなに欲したのは初めてかも。
足元はね…本当にぐしょぐしょになって不愉快になる。
傘の差し方が悪いんですよね…きっと。
結構大きめの傘使ってるのになぜかびしょびしょ。
書き込みながらすでになんかテンション下がってキタ…(;☉ฺд☉ฺ)
嫌だな~嫌だな~。

話は変わりまして、今日はドゥーズィエムクラスの2007A/Wカタログをもらってきました★
またもらってきただけ。
失礼な客ですね。。。申し訳ない。
カタログの作りが立派なほど申し訳ない感がより一層増すんですけど。
ドゥーズィ…立派過ぎるよ。。。
もう1冊の「本」ですからね…。
何も買わずにほんと申し訳ない。
台風が来る。_c0066080_134253.jpg










またまた気になったのを何点か★
台風が来る。_c0066080_136251.jpg









台風が来る。_c0066080_1364158.jpg









台風が来る。_c0066080_137166.jpg









一番気になったワンピース↑
LuLuでも似たようなワンピースが出ててそれも気になってたんです。
こんなの好きだねー自分。
でもワンピースにこの金額はちょっと出せないデス。。。
LuLuのはもっと高かったし。。。
な~ぜ~(;☉ฺд☉ฺ)

明日(もう今日か)はSpick and Span Nobleのカタログ配布日なので
明日もルンルンと行って来ます★
…台風ですけどね。
金曜日はLuLu REPORTの配布らしいですし。
またまたお買いもの熱が過熱しそう…。
せっかく最近自粛気味だったのに。
いや、ただ最近体調不良なだけなんですけど(苦笑)
by hamamoto-nobuo | 2007-09-06 02:05 | お仕事