「ほっ」と。キャンペーン

24℃、曇り

今日のお天気。
今日は七分袖のブラウスを着ていったのですが寒いくらいに感じました(私だけ??)
これだともうクーラーいらずですね。
電気代が抑えられて嬉しいな~。
このくらいの気温が一番過ごしやすいかも!
体にも環境にも優しいし(笑)

今日もぶらりとお出かけしてきました。
でも昨日風邪であまりにもしんどかったからか朝が起きれなくて。
またしても夕方からの外出…。
家帰ってきたらもう10時でした(-_-;)
いつも思うのですが寝起きが悪くうだうだ用意してしまう。。。
時間の使い方がほんと悪いです。
はぁ~。

これくらいの気温は好きなんですが、
こんな曇りはあんまり好きではないです。
なんだか自分までどんよりしてしまって軽くうつ?みたいな気分になるので…(苦笑)
「24℃、晴れ」のが断然好きです。
涼しくなって遊びに行くにもいい気候になってきたことだし、
秋もたくさんいろいろお出かけしたいと思います。

みんな懲りずに誘っておくれ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-09-01 23:59 | レジャー