秋の気配??

え~風邪が思ったよりひどいみたいです。。。
季節の変わり目だから?
お約束のように見事風邪ひいています(苦笑)
たぶん10月か11月くらいにもまたひきそうなんですが。。。
みなさんもお気をつけくださいな。

もう喉はほとんど痛くないんですが
今度は鼻水が止まらない止まらない。
くしゃみも出るわ出るわ。
鼻もう詰まっちゃってマス。
鼻声~。
鼻の奥もむず痒いというか痛いというか。
とりあえず、ぼーっとしちゃいます。

明日行ったらまた休みなんですけど
予想以上にしんどいので観念して病院行ってきました。
本当はダメなんでしょうが以前もらって余ってた薬でしのいでました。
でもやっぱり効かない。
そりゃそうだ。
鼻風邪だもの~。
飲んでた薬は喉とか咳とかの薬だったし。。。
しかもアレルギー性鼻炎も出てるって。
…私ってアレルギーだらけかも。
鼻炎に金属アレルギーに犬アレルギー…
花粉症と食物アレルギーが加われば主なのはコンプリートしますな。
それだけは絶対阻止したい~!!(๑→‿ฺ←๑)

それにしても急に涼しくなって、
秋冬好き♡の私としては嬉しい限り★☆
朝と夜は寒いくらいの涼しさ。(風邪ひいてるから私だけ??)
とっても過ごしやすい♪

今日は長袖のカーディガンを着ていきました。
どうもクーラーが苦手で苦手で。。。
外が結構涼しいのになんで電車の中はあんなにクーラーガンガンなんでしょう??
やっぱり混むからかなぁ。
でもスカスカのときでもガンガンだしホームも寒い寒い。
電車って融通がきかない。
でも乗らないといけない~お仕事ですから。。。

今日とか歩いてたらもうブーツ履いてる人もちらほら★
私は暑がりで寒がり?なんできっとまだまだブーツは履かないと思いますが
でもそろそろブーティは出番じゃないでしょうか!?(。→∀←。)
昨日のはねトびでも水川あさみサンが履いていてすごくかわいかった.。.:*・゚☆
たしかこんな感じ↓デシタ★
c0066080_22245335.jpg









エナメルバッグを合わせたいなぁ。

こ~んな格好も早くしないとすぐ寒くなって着る機会なくなるんですよね…(;☉ฺд☉ฺ)
急がなくては!(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-08-30 22:33 | お仕事