「ほっ」と。キャンペーン

夏休み終了ー

無事東京の家に戻ってきました。
ええ、ほんと何事もなくね。。。

あぁ…あっという間の9日間でした。
今考えると何をしてたんだって感じです(苦笑)
前半はバリバリ予定入れてバリバリ外出掛けて遊んでたんですが、
後半は力尽きたかのように引きこもり、
なぜか「鋼の錬金術師」(マンガ)を1巻から読んでました。。。
なんかすべてに負けてる気がします(泣)

しかもこっちに帰ってきてすぐにやったことはお買い物なんだから人間終わってる…。
スーツケースをゴロゴロ引きながら新宿でブラウス買ってたなんて
親には死んでも言えないな。ははは。

まったくもって休日の使い方が下手クソですね。
もっと爽やかに休日を過ごしたいものです(-_-;)

そんな私も明日から仕事です…本当に憂鬱です…。
問題山積みやったらどうしよう…。
売り上げ死んでたらどうしよう…。
委員会…永遠に忘れ去っていたかった…☆★(遠い目)

あぁ嫌だ嫌だ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-08-19 23:16 | レジャー