「ほっ」と。キャンペーン

帰省の準備

c0066080_2253048.jpg







なんかこう見ると黒と白ばっかですね。。。
まぁいつもこんなか。
最近靴を2~3足持っていかないと落ち着かなくなって…
重くて邪魔なのに。
でも靴をしょうがなく合わせると
なんか納得できないコーディネートになって不愉快になる(苦笑)
親には不思議がられますけどね。
なんでそんな何足も持ってくる必要があるんよ!?ってー。
…必要ですよね!?
あれ私だけ??

もう明日の午前中には新幹線に乗らないといけないのに
まだこんな状態。。。
遅い。
昨日もそうだったけど今日もやっぱりギリギリ。
明日の朝にゴミの片付けと掃除機くらいはかけてから出ていかないとなぁ。

準備しないとあかんあかんと思いながらも仕事帰りに日本橋に繰り出す(苦笑)
DRAWERでお直しをお願いしてたスカートの引き取りに行ってきました。
これでばっちりぴったりになりました★
や~っと手元に帰ってきたんだからガンガン履かねば!!

そのあとすぐに帰ればいいものをまたまたSpick and Span Nobleに。
今日入荷だったらしいレオパード柄バッグの視察へ。
今日発売のBAILA9月号にも広告で載ってたゼブラ柄のレオパード版★
でも気に入った形のはもう売れてしまったとのこと。。。
早いよ(๑→‿ฺ←๑) !!
でもまた追加で入ってくるらしいのでお取り置きをお願いして帰ってきました。
コーディネート考えると楽しみ~♪

今日もいつも担当してくださる店員さんにお願いしました。
今日はルブタンのターコイズブルーのスエードパンプスを履いてらしゃって
もううっとりするような…とってもかわいかったです★☆
いつもながらファッションとは程遠いようなことまで延々とお話して帰ってきました。
今やこの方がいるからNobleに行くくらいの素敵★店員さんです(。→∀←。)
いつも本当にありがとうございます.。.:*・゚☆.。.:*・゚

さて明日から長期休暇です。
遊びまくってぐうたらしまくっておいしいもの食べまくって
たくさん癒されてきます。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-08-11 02:35 | レジャー