休みの準備

明日仕事に行くと夏の休暇に入ります。
やっと金曜日まできましたヨ。
休みの間は兵庫の実家に帰ってまったり過ごします。
がっつり遊ぶ&がっつりぐうたらしまっせ!!
あぁ~楽しみ(。→∀←。)
一年で一番ゆっくりできる一週間です★☆
というか夏休みしか休みという休みがないからねー。
いや~楽しみ♪

私が休んでいる間も会社は営業してるので
私の分の仕事もやってもらうことになります。
なので引継ぎをやってから休まないといけなくて。。。
そのマニュアルがまだできてない〈涙)
またしてもギリギリにしかやらない。
今からパチパチ打ち込まないと~(*Д*;)
明日もフラフラ決定ですな。

そんなパソコン作業のお供がコレ。
c0066080_23553795.jpg







accaのヘアクリップ。←本当はヘアクリップって名前じゃないような。。。
「ホタルノヒカリ」のちょんまげではないですが私も家ではコレで前髪をくるっと上げてます。

この暑い時期は髪を下ろしてると汗かくし、汗かくと髪の毛が広がるしで
下ろしたいんですけど下ろせない…。
そんなときにも大活躍。
私はすんごい剛毛&すんごい毛量なんですが
accaのはちゃんと髪がまとまるからスゴイ!
しかもゴムも使わなくていいしヘアピンで留めなくてもしっかりまとまる!!
手ぐしで後ろにひとつにまとめて、くるくるっとねじってまるめて、おだんごの横からコレでとめるだけ★
理想のゆるい感じに仕上がります。
あ~acca様様ですわ。

買ったときはこんなに活躍するとは思ってなくて
実はただの衝動買いだったのですが。
しかも衝動買いのくせに意外と高かったし。
でも今十分値段以上の働きをみせてくれてます!
買ってよかった★☆

そういえばこの前アローズをブラブラみてたらコレに似たのが売ってるのを発見。
しかも値段は4分の1くらい??(苦笑)
made in Koriaだったんですが、
ものもしっかりしてて色もたくさん種類があってかわいかった。
コレがすごい使えるんで色違いで同じようなのを買ってもいいカモ。
前に韓国に旅行行ったときはそんなかわいいおしゃれアイテムなんか見つけられなかったんでちょっと韓国産って馬鹿にしてたんですが、
最近の韓国の小物とか靴とかはかわいいと思うのがありますね★

今日夕方に半蔵門線に乗ったらもうBAILA9月号の吊り広告が。
そういえば明日発売ですな。
あっ辻さん・ブレンダの韓国ナビがあったハズ!!
土曜日に新幹線の中でじっくり読もうかな。
楽しみ~♪♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-08-10 00:28 | お仕事