ヒール靴大好き★

私は背が低いのと足が太いのでもっぱらヒール靴ばっかり履きます。やっぱりヒール靴は足が綺麗に見えると思うのでオンでもオフでもヒールばっかり。

…ですが私は外反拇趾…。靴によっては長時間歩いてると痛くなる。

さっきテレビで外反拇趾のことがやっててビクリ。ひどくなると歩けなくなるかもしれないんだって…!

うちは親も外反拇趾で、だけど今でもヒール履きまくってるからそんな大したことないもんやねんなぁってくらいにしか思ってなかったのに。
しかも私の足は親指が曲がってるだけじゃなくて付け根の骨が出てる。歩き過ぎるとしばらくピリピリ痛むし。絶対ヤバい。

でも仕事柄もありますがやっぱり見栄え的にヒール靴なしはあり得ないンデスヨね…。
まわりからはこんな考えなかなか理解されないんですが。
暑くても我慢して秋物を着たり。
痛くてもこの靴が履きたいってあう気持ち!!
おしゃれは我慢って言うじゃない★みたいな…(苦笑)

病院行こうかなぁ。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-08-07 20:31 | お仕事