人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ブラ~♪

久しぶりに銀座に行って来ました★
と言ってもまだ2回目ですが。

銀ブラ~♪_c0066080_0262181.jpg







銀ブラ~♪_c0066080_027380.jpg







銀座と言えばココでしょう~とパチリ。
まだまだおのぼり気分が抜けませぬ(苦笑)

そもそも銀座に来たのは明治製菓がやってる100%chocolate cafeに行くことが目的!
あっつかったけどてくてく京橋まで歩きました。

この前来たときはもう夜で雨やったからあんまりまわりを見る余裕がなかったんですが
今日改めてじっくり見渡すととっても開放的でびっくり。
あぁ銀座ってこんなとこやったんや~って。
歩行者天国に椅子並べてのんびりお茶とかすごくいい感じ。

あと銀座にはシンプルな格好がよく似合うと思った。
白か黒のぴったりめのTシャツにストレートのジーンズ、高いヒールのナチュラルな色目のサンダル、バッグはちょっと小ぶりなもの…なんて。
いつかはそんなシンプルな格好が似合う人になりたいものです。

さて100%chocolate cafe!
よくここの水色の紙袋を目にしてたんですが一体どこにあるのかは謎だったカフェ。。。
つーかカフェなの?チョコレート屋さんなの?ってくらいの認知度(苦笑)
でも調べるとあの明治がやってると発見!!
これは行かなくては!!
私…明治のチョコレートが大っ好きなんです(。→∀←。)
特にあの板チョコは最高ですね!!
100円でもれなく幸せになれます(笑)

100%chocolate cafeよかったですよ~★☆
内装もとっても好みだったしお菓子もおいしい★
私はタルトとシェイクを頼みました。
お店もそうなんですがお菓子も思ったよりも小さくてそこは軽くショックだったんですが(苦笑)
でも一番満足したのがサービスで出してくれる365chocolate。
毎日毎日違う味のチョコレートをサービスで出してるんだそう。
今日のはキウイ★
こういうフルーツ系のチョコレートが好きなので嬉しかったです。
さっぱりとした酸味でさわやかなチョコレートに仕上がってました。
色もきれいなグリーンでかわいかった★
銀ブラ~♪_c0066080_0533579.jpg







ちゃんと日付も入ってるンデスよ!

その後は本当に銀座をブラブラ。
着いたときより風が出てきてて暑さはマシに。
ユニクロ行ったりいけないいけないと思いつつルルに行ったり…。
また買っちった。。。
だって最後の1点とか言われるとどーしても欲しくなるんだヨ!!
しかも追い討ちのように試着するとぴったりだったり…。
大丈夫!!たくさんたくさん着てあげるからね!
穴がボコボコ開くくらい着倒してやる!!(苦笑)

ルルで気になったのはカラータイツ★
カラータイツはどうもカジュアルになりすぎる感がして苦手だったのですが、
今日ルルで見てその魅力に開眼。
ディスプレイとか店員さんとかみんなきれい色のカラータイツを履いててすごくかわゆかった。
服には色を使わずにカラータイツでだけ色を入れてて
あ~こういう風に合わせるとカラータイツもかわいいなぁと。
マスタードイエローとかパープル、ターコイズブルーが特にかわゆい。
今年はルルっぽくカラータイツでも合わせてみるか。
銀ブラ~♪_c0066080_3281865.jpg










なんだか収穫の多い銀ブラで満足でした★☆
また行こうっと♪
by hamamoto-nobuo | 2007-08-05 01:13 | レジャー