気分は夏休み♪

明日は同じ川西出身、家もご近所(すぐ裏!)の友達と遊びます♪
りえちゃん、明日はよろしくー★

私の友達は大学は地方に行って就職で地元に帰ってくる子が多くて。
私みたいに就職で地元離れた人はほとんどいない!
特に東京就職の知ってる人ってほんとにいないくて
なかなか遊びにいく相手もなかなか見つけられず(苦笑)
いや、一人好きですけども。
やっぱり友達とじゃないと行けないような場所もたくさんあるから
さびしくてさびしくて。
だから念願叶っての明日!
すごく楽しみなのです。
今んとこ銀座に行くつもり。
また予定をぎちぎちに組みすぎると楽しくないので
ゆる~くブラブラしてきます♥

今週は明日のことばかり考えて過ごしてしまいました。
あと夏休みは誰と何しようかとか(笑)
もう遊ぶことばっかり!
来週の土曜日からは夏休みスタートで実家に帰って過ごします。
家族や地元の友達、元バイト先の仲間とか、
みんなと遊ぶのが今からとってもとっても楽しみです(。→∀←。)

明日の格好★
こんなのを予定。
c0066080_23401527.jpg









明日も絶対暑いからカーディガンいらないとは思うんだけど
電車とか店内は寒いからどんなに暑くてもカーデ必須。
クーラーとかの風が直接当たるのが苦手で苦手で鳥肌がすごく目立つ。
自分はそんなに寒いとは感じてないのですが
周りから見ると本当に寒そうに見えるみたいでいつも心配される(苦笑)
まぁそれで本当に風邪ひくこともあるんですけど。。。

あぁ早く涼しくなってほしいです…。
そして秋冬モノを早く着たいです…。
ってまだ何も買ってないんですけど(苦笑)
まだちょっと吟味中。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-08-03 23:55 | レジャー