人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「3月のライオン March comes in like a lion」

羽海野チカさんの新連載が気になる。。。
ヤングアニマルという青年誌に掲載とびっくり仰天なんですが
雑誌がなんであれ羽海野節はそのまま!!
やっぱりせつなくやさしくあったかく、そしてギャグもありでした★
単行本出たら絶対買いデスヨ!!

主人公の桐山くんはハチクロの真山と森田さんを足して2で割ったような外見。
そして中身ははぐちゃん??竹本くん??みたいな。
まだどういう環境に置かれててどういう方向に進んでいくのか分からない状態なんですが
(まだ連載2回目なもんで。。。)
ハチクロも最初はそうだったような気がする。
そしてヒロイン?のひなたがかわゆい~。
洋服とか小物づかいとか仕草とかなんかいちいちかわいいんデスヨ!
羽海野さんの描く女の子にはいつもいつもやられっぱなしだ…(*Д*;)
舞台の東京の下町っぽさも大好き。
木造の家とか縁側とか和菓子屋さんとかなんかツボ。

あぁ早く単行本出て欲しい…★☆

このカラー扉好き~
「3月のライオン March comes in like a lion」_c0066080_0233185.jpg
by hamamoto-nobuo | 2007-07-30 00:06 |