明日は休日出勤。

今日は飲み会でした~。
なのでこんな時間に帰宅。
今日行ったお店はカクテルがおいしくて
普段お酒飲めない私でもゴクゴク行けました!
おかげでイイ気分で酔えて自分的ハイテンションなトークをぶっ放してきました。。。
失言をしてなければいいんですが。。。
まぁ気の置けない方たちばっかなんでヨシとしよう…。
またやりましょうね~★☆

こんなほろ酔いでイイ気分なのに明日は休日出勤。。。
日直なのです。
普通の企業からするとなんだ!?日直って!?って感じだと思いますが
私の会社は微妙にサービス業入ってるんで土曜日を完全休業にするわけにいかず。
なので二人で日直当番を回して会社を開ける体制なのです。
今は社員数も増えて半年に1回くらい順番が回ってくる程度なのですが
ちょっと前まではもっと頻繁に回ってきてたらしいです。。。
やってらんないヨ(苦笑)

私は去年は新入社員だったからか免除されてたので明日が初日直。
休みたーい!!と言いつつも新しいことを任されるのは嬉しい。
それに休みだたったとしても結局だらだらだらだら、寝正月ならぬ寝休日になるし。
これはもう腹を決めてスカッと起きてサクッと仕事をするしかない。
そしてその後はぶらぶらウィンドーショッピングでも行くか。
なんせ会社は東京のほぼど真ん中なもんで。
どこ行くにも便利で近いから会社帰りに寄るのが一番効率的♪
しかしながら平日は仕事終わるのが遅いしもう体がクタクタなんで
よっぽどのことがない限り直帰です…(;☉ฺд☉ฺ)

明日は営業に行くわけではないので私服全開の格好で行ってきます。
c0066080_0175351.jpg









と言っても荷造りとかしないといけないのでワンピース…着たいんですけど明日はパス。
汚れたりひっかけたりすると嫌なんで。
ちょっとカジュアルに転ばせすぎになりそうなんで久々にパールのネックレスを引っ張り出してみました。
靴も実際着てみてカジュアルすぎたらティアラのパンプスにしたほうがいいのかも。

仕事だけだったら楽ちんなカジュアル一辺倒でもいいんですけど
明日は日本橋に用事があるのでちょこっとフェミニンっぽくしたい。
前にカスタニエールのウェッジサンダルとカジュアルなバッグで行ったらなんか浮いてしまって…。
TPOって難しい。

さてさてレベッカミンコフのモーニングアフター!
先週手に入れていました★
ご自身のブログで紹介していただいたrommyさん、Lilyさん、本当にありがとうございます。
おかげでとっても素敵なバッグとめぐり合うことができました(●´ω`●)
これからも参考にさせていただきます。

中もかわいい★お気に入り☆
c0066080_0313726.jpg








私はなんかバッグと靴、小物の色を合わせよう合わせようとするので
今同じトーンの靴と小物を狙っています。
アローズのウェッジパンプスとかケネスのバンブーバングルとか??
私はベースになる色はどっかに同じような色がないとなんだか落ち着かなくて…。
昔はひたすら黒カーデに黒い靴とか黒ばっかで合わせてて暗いわ、重いわ、つまんないわでした。
今でも黒大好きですけどなるべく控えようとしています。。。
茶色って意外や初めてなんですけど自分のワードローブにも合っててなんだかヨイ感じ♪
当分こればっかり使いそうです(笑)

今はまだなんか恐々合わせてる感じなんでちゃんと自分のモノにできたらなぁと思います。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-07-28 00:55 | お仕事