「ほっ」と。キャンペーン

おすすめ★カレー

最近また暑くてもうすでに食欲があまりないのですが。
今年に入ってからカレーが気になる。
神保町のスマトラカレーを食べてから
あぁカレーってこういうのを言うんや!!と感動。
それからよくカレーが食べたくなることがしばしば。
そんなとき見つけたのがこれ。
c0066080_0512552.jpg







c0066080_0515436.jpg







インスタントなんですが、味はインスタントではない!!(笑)
こんなにおいしいカレーがこんなに安く、こんなにたくさん(結構ボリューミー!)食べれるなんて!!
家のカレーの味ではなく本格的なスパイシーなお味。
辛くてこの暑い時期でもパクパク食べれる♪
毎日でも食べれそう(笑)

っていうか神田のマンダラって近いんだからお店に食べに行けるやん!!
あ~行きたくなってキタ。

soup stockのカレーもおいしくてよかったよなぁ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-07-26 00:59 | レジャー