日ごろの疲れを癒す。

いや、ほぼ一日中寝てただけだったんですけどね(苦笑)

この1週間ものっそい忙しくてずっと睡眠不足&体調不良…。
起きては寝て、起きては寝て…の一日でした。
今日は本当ならお買い物に行くハズだったのに!
…なんかもう朝目が覚めた時点で今日は無理やなって悟りました。。。
というのも今日会社あると思って慌てて起きてしまって朝からどっと疲れが…。
そしてまた寝る…(笑)
明日はお買い物に行こうかな。。。

昨日は久しぶりに日本橋に行ってきました★
予約してたバギーパンツが入荷したとの連絡をもらったので
さっそく仕事終わりに日本橋のSpick and Span Nobleに行ってきました。

Spick and Span Nobleは本当に久しぶり。
大学の頃から好きなブランドなのですが、
毎年毎年なぜか夏服が好きになれず夏になると遠ざかる(笑)
そして夏のセールが終わるとまた復帰(笑)

日本橋店も新しい商品が入荷しててまた物欲病が。。。
かわいいお洋服を見るのもこれまた癒される~。
いやいや、今日のお目当てはバギーパンツ!
オリジナルのパンツだったので安いのにかわいく上品なシルエットで満足♪
今季のジーンズはこれで決まりですわ。

そしてここでも白いワンピースを発見!
一枚で着るとなんともかわいらしすぎるんですが、
(最近のワンピースって短いのが本当に多い…足太いから結構困る…)
このバギーパンツと合わせるとすごくいい感じ!!
お値段も目星を付けてたのより安いということもあってこれに決定しました。

バギーパンツは裾がだいぶ長かったのでお直しに。
手元に帰ってきたらワンピースに合わせて着ようっと♪
夏休み実家にも持って帰って履き倒すぞ!!
あ~楽しみ♪

c0066080_2112154.jpg
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-07-21 21:03 | レジャー