エンジョイ★3連休

なんだかタイヘンな3連休だったんですが…。
台風直撃するし地震は起きるし大雨にあうし。
自然よ!国民の休日を邪魔する気か!?って感じでしたね。
まぁ個人的にはそんなに被害を受けなかったのですが
被災した方々が心配です。

そんな3連休に私は兵庫県の実家に帰って過ごしました。
GWぶりの帰省。
やっぱり家はいい~。
今回はゆっくりまったり過ごしたかったんですが
全然休めなかった(苦笑)
というのも土曜日が出勤だったんで仕事終わってから新幹線で帰ったわけで。
実際2連休?みたいな。。。
うちの会社は基本3連休ないんでね…しょうがないさ…(怒)

日曜日はすっかり台風も過ぎ去ってたのでお母さんと久々に梅田へ★
Spick and Span Nobleでバギーパンツを買いたいがために行きました(笑)
HPを見て気になったので実物を試着してみたかったのに未入荷だとのこと。。。
がっかり。
日本橋のお店で見るとしようっと。
そのあとディアモールをぶらぶら。
NATURAL BEAUTY BASICとaquagirlで
シンプル黒カーディガンや白いコンパクトなTシャツ、デニムショートパンツを購入。
ええ、すべてセール外商品ですけど何か?
ちゃんと活躍させてあげないと。

久々の梅田だったけどなんだか物足りなさが…。
イーマとかヌー茶屋町とかまで行ってないからかなぁ。
やっぱり東京は充実してることを実感。

そして今日はもう東京に帰る日だったんだけど
なぜかこんな大雨!!
もうバケツをひっくり返したような大雨!!
私の雨女~!!
c0066080_2252260.jpg







でも東京着くと全然降ってなかった。
それだけでもマシか♪


今回の帰省CD★
c0066080_2255122.jpg









冷房対策用のパーカとらくちんニットワンピース。

c0066080_22594497.jpg









そういえばこの二つはセットで使うことが多いですなぁ。

去年の冬に思い切って購入したこの子たち。
最初は似合うか似合わないか悩みながら使ってたのですが
やっと使い方を学んできたかな?今ではすっかりお気に入りです♪
ゴヤールのボストンは関西では持ってる人をほとんど見かけないらしく、
aquagirlの店員さんに褒められました。

お洋服にしても小物にしてももっと勉強して
こういう賢いお買い物ができるようになりたいです。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-07-16 23:14 | レジャー