人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRAWERのパーカ

DRAWERのパーカ_c0066080_1895812.jpg









DRAWERのパーカ_c0066080_18112227.jpg









ついに買ってしまいました★☆
会社から日本橋の三越が近いっていうのが敗因だと思う…(苦笑)
でもでも買って大満足です!!
見た感じよりも着たほうがほっそり見える!!
こんなシルエットがきれいなパーカ着たことない!
しっかりとした生地がきれいなシルエットを形作ってるのかと。
裏起毛になってて今はちょっと暑いかもしれないけど
ガンガンにクーラーのきいたとこなんかで着てたら気持ちよ~くなりそう。
そうそう!フードもちゃんと立ってるデショ??(●´ω`●)
早速昨日はセールで買ったFRAMeWORKの黒ニットワンピとハワイアナスを合わせて
ちょっとそこまで買出しに行ってきました★
これで簡単・楽チンな休日コーディネートができますわ~♪♪

今回は合わせやすいグレーを買ったんですが
これ白もあって欲しくなってしまった~!!
きっと白も試着したのがダメだったのかも…。
そういやBAILA5月号に載ってた辻直子さんの「辻ワンピース」CDの中でも
白とグレーのパーカが載ってたっけ。
それ見てからずっと引っかかってるのかもなぁ。
DRAWERでは定番で出してる商品のようなのでまたの機会に買いたいなぁ。

DRAWERといえば青山店にも行ったことあるんですが(今改装工事中で閉めてますけど)
私は三越日本橋店のが好きです。
お店自体は青山に比べそんなに大きくないのですが
店員さんが話しやすくてお店にも入りやすい♪
この前買ったギンガムのフリルスカートのウエストが合わなくなってしまったので
お直しをお願いしたらとても良いお返事をもらえて大感謝でした。
あのスカート…すごい気に入ってるんでずっとずっと着たいなぁって思ってたから
お直しを引き受けてもらえて本当によかった!!
あぁこれで一安心☆★


最近ヤフオクを始めてみました。
落札は数回したことあるのですが今度は出品をやり出しました。
今日は梱包作業をやっていましたが
段ボール切ったり貼ったりしてたら暑くて暑くて。
なかなか手間がかかるし時間もかかるんですが、
いかにきれいに梱包できるか頑張るのが意外と好きだったり。。。
こんなところで仕事の荷造りが役に立つなんて…はぁ。
by hamamoto-nobuo | 2007-07-08 18:31 | 洋服