人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりっきり

今日は休みだったのでゆっくり過ごしました。
木曜から急に忙しくなってお疲れ気味だったので
ゆっくり体を休めたかったんですヨ。
来週もたぶん忙しいやろうなぁ。

平日働いてる日はまわりに先輩とか同期の子とかいてるから
しゃべったり笑ったりそれなりに楽しくやってるねんけど。
土曜とか日曜とか、休みになると急に心細くなってしまう。

毎日楽しいと言えば楽しいんだけど
すべてがうまくいってて楽しいというわけではなくて。
いつもいつも自分に自信がない。
うまく立ち回れない。
本当はもっと頑張って頑張って「営業」という仕事をやらないといけないんだけど
全然うまくいかないことばかりでつくづく自分が嫌になる。
人間関係とかコミュニケーションとかすごい苦手なのに、
なのにこんな仕事についてしまったことにはやっぱり後悔してるかも。
今でも営業という仕事は向いてないと思う。
向いてないことに必死にしがみついていつも悩んで
このままでいいのかと常に思ってる。

まわりにいい顔ばかりしていいように思われたくて
いつも気を張ってるけど
でも心の中はいつも不安で不安でしょうがない。
不安のない毎日が送りたい。
平穏な日常にいたい。
でも逃げるのも悩んでしまう。


…一人でいると急にこんな不安に襲われることがある。
by hamamoto-nobuo | 2007-07-01 03:05 | お仕事