ぷらり新宿

おそばせながら「眉山」を見に行ってきました。
公開前から見に行きたいって言ってたら
お母さんが前売り券を送ってくれました。
しかしいざ見に行こうとなると全然時間が作れなくて。
5月は忙しくて土日は死んでたし、
6月になっても同期の子と遊んだり…と
せっかくの好意をぞんざいに扱っていました。。。
このままじゃああかん!と一念発起。
今日早く起きて新宿の映画館で見てきました。

いや~なかなかよかった。
松嶋奈々子の方言が??って感じだったんですが
全体の話はよかったかと。
今まで映画館で見る映画ってアクション系が多かったのですが
これはゆっくりゆっくり話が進んでいく映画で
人物の感情をちゃんと追えたかなと。
見終わった後思わず親に会いたくなってしまった。

その後新宿をぷらぷら。
でも金欠なんで何も買えず。
買えないくせについつい見に行ってしまう(苦笑)

Spick and Spanの新宿店はほんと久しぶりだった。
品揃えいいしかわいいのも欲しいのもたくさんあるんだけど
個人的にここの接客が苦手で自然と足が遠のく…。
まぁ立地的に不便っていうのも大きいけど。
近くにZARAもあったからこれまた久々にのぞいてみた★
靴かわいいのがあったんだけど…だけど…ガマン。
今シルバーの靴を探してるから喉から手が出るほど欲しかったんだけど
今はガマンの時期なのです!!
なのにルミネのFRAMeWORKでも欲しいの発見してしまった!!
ハワイアナスのメタリック色ビーチサンダル…
店員さんも履いててふんわりスカートに合わせてかわいかった。
値段は安いんですが、
いや~履かないやろ~(ヒールマニアなもので…)って自分に言い聞かせて帰ってきた。
が、気になる。。。

で今日結局買ったのは辺見えみりさんのブログ本「えみり製作所」。
これまたおそばせながらではありますが。
えみり製作所
辺見 えみり / / アメーバブックス
ISBN : 4344990579



もう探した探した。
ルミネのブックファーストで買いたかったのに全然見つけれなくて
結局紀伊国屋の南口店まで行きましたヨ。
いや~でも買ってよかった。
スタイリストの辻直子さん好きからえみりちゃんにたどり着いたんですが
いつの間にかすごい好きになってた。
おこがましいですがブログ見て参考にさせていただいております。

c0066080_22252917.jpg







こういう私物の紹介ってすごく嬉しい…★☆
思わず欲しくなってしまって危ないのですが(苦笑)

私のお気に入りのコーディネート★
この秋冬はこんなの着たい(。→∀←。)
c0066080_22271312.jpg
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-06-17 22:33 | レジャー