人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRAWERのチェックハーフパンツ

DRAWERのチェックハーフパンツ_c0066080_2257337.jpg









オークションで落札した品物です。
サイズもぴったり、素材もラクチンで
思ってた以上に良いものでした。
黒のTシャツにエナメル小物とか合わせたり
ジャケットできれいめにも合わせれる優れものです。
チェックもすごい好き。
チェックシャツも欲しくて狙ってたりします。


…オークション…絶対やらない!!とか思ってたけど
利用してる人の話聞くとやってみたくなってやり始めました。
といってもまだ落札のみですが。
出品できたらいいんですけど
どう~もめんどくさくて(*Д*;)
特にあの評価が嫌…。
落札するにはとても大事なものだし参考になるんだけど
出品ではこっちには非がないのになんかトラブルに巻き込まれそうで。
でもいらないものが溢れかえってるからやりたいことはやりたいねんなぁ。
また時間のあるときにでも勉強しようかしらん。


今日は雲ひとつない青空だった。。。
梅雨はどこへ??
暑いのと日焼けするのが嫌で夕方から活動開始しました(笑)
今日はコートとジャケットをクリーニングに出して
腕時計の電池を交換しました★
今週は靴のヒールも直せたし大満足です。
お父さん、ありがとう。

一人暮らしってこういう必要な費用がたくさんいってほんとしょうがない。
結局自分の欲しいものに使えるお金ってほんのわずか。
毎月毎月家賃に光熱費、通信代に奨学金、
食べないとしょうがないから食費もいるし、
トイレットペーパーとかティッシュとか消耗品もいる。
3ヶ月に一回はコンタクトレンズもいるし。

自由にきままに暮らせるけど
なかなかクリーニングとかまでまわせなかったりするのが現実。
もうちょっとやりくりできるようになりたいなぁ。。。
by hamamoto-nobuo | 2007-06-16 23:05 | 洋服