飲み♪

今日は委員会(勉強会)の準備をしてました。
火曜日が発表なのでもう大詰めです。
本当は今日終わらせたかったのですが
色使いに凝り過ぎて終わらず(苦笑)
月曜日仕上げです。
自分的にみんながあ~もう終わらない!!もう嫌や!!ってなってる中、
涼しい顔でおつかれさまで~す★って先に帰るのが快感。。。
すごい嫌なヤツですよね。
人の不幸を見て笑うというか(笑)
いやいや、人より優位なとこにいると気持ちよかったりするんです。

委員会の準備が終わったあと、
同じ班の方とごはん食べに行きました★
同期の子以外では初めてかも(笑)
なんか仕事終わったあとも仕事の人らと一緒にいるのが嫌で
今まで誘わないで~帰りたい~!!っていう空気を出してたのですが。
最近やっとこさ班の方たちに慣れてきたので今日は行ってみました☆
いや~たんまり食べさせてもらった♪
おいしかったし!
まわりを気にせずいろいろしゃべれてすっきりした。
なんかまたしてもひとりベラベラしゃべってた感がなきにしもあらずでしたが(笑)

こんな私でよければまた誘ってくださいませ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-06-16 00:18 | お仕事