「Water Me」

BONNIE PINKの新曲です。
菅野美穂のドラマの曲。
テーマ曲!って感じじゃなくて単体でも全然聞けるのがいい。
いや、もちろん曲自体素敵で好きなんだけど。

それにしてもめっちゃ久々にシングルCDを買ってしまった。
でもしっかり3曲入ってるんでまぁ買ってもいいかなぁと。

昔はCDに1000円出すのがもったいなかった(笑)
アルバム出たら3000円でいっぱい曲入って買えるのに!って思ってた。
でも最近は…。
きっと金銭感覚がおかしくなってるんやと思う。
1000円くらい~(♥ó㉨ò)ノ とかって思ってしまう自分がいて
ほんまに怖い!!
全然お金ないくせになんか金額の単位が違う。
こういう消費が景気に繋がっていくのかとは思うけど
それよりも自分の家計が崩壊しそうやわ。

ムダな出費は控えねば!!

Water Me
BONNIE PINK / / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000OZ2GO4
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-06-13 23:01 | レジャー