テーマソング♪

最近久しぶりに鬼束ちひろの新曲が出ました。
いや~嬉しいです。

ドラマの「トリック」で「月光」を知ってから
ずっと好きな人です。
あのなんとも深い歌詞が好き。
歌唱力も抜群ですし。

私はこういういい意味での暗い曲が好きです。
歌手なら鬼束ちひろとかcoccoとか。
普段明るい曲歌ってる人の曲で暗いのとかでも好き。

でもだいたい私が音楽にはまるときって
なんかの本とかにはまってるときだったりする。
その本のストーリーに合う曲やアーティストを探しては
テーマソング的に聞きまくって物語を想像する(笑)
自分でもおかしな音楽の聞き方やな…と思う。

今は「LIAR GAME」にはまり、鬼束ちひろの曲を聞きまくっています。
自分的テーマソング??(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-06-10 22:21 | レジャー