お風呂掃除

今日は先週に引き続き掃除をしました。
場所はずっと気になってたお風呂場…。
本当にキタナイ!
まぁ全然掃除しないんだからもっともなんだけど。
水垢が特に気になるんですよね。
排水溝のにおいも気になる…。
というわけで床から排水溝までガシガシ洗いましたヨ!
洗剤のチカラってすごい!
本当にきれいに落ちるもんだよなぁ。
あとはきちんと乾燥できればOK。

それにしてもちゃんとマメに掃除すべきだなと痛感。
こんなに時間かかることもなかったのに。
こんなに汚くなることもなかったのに。
でも毎日の生活でぐったりしてしまってなかなかできないのが現実。
やらないとやらないと…と言いながらもたぶんやらないんじゃないかなぁ。。。

でもきれいに掃除するとなんか気分が晴れやかになる。
これがそうじ力??(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-06-09 23:05 | レジャー