新入社員歓迎会

今日は今年入った新入社員の歓迎会でした。
今さっき帰ってきたところ。
やっぱりいつもながらああいう場は疲れる~。
テンションを上げないと!上げないと!と思って
頑張ってしまうからかも。
今日も頑張ったよー(*Д*;)
みんなの前でコメント言ったりさぁ!笑わせたりさぁ!(苦笑)
しょーもないことにも笑ってくれたみなさん、ありがとうございました…☆★

それにしても1年経つのって早い…。
去年の自分たちの歓迎会からもう1年経ったのかと思うと恐ろしい限り。
1年前と何も変わってない気がするのは私だけ??
むしろどんどんダメになってるような気すらするし…あぁ。
でも1年前より自分らしく振舞えるようになったとは思う。
自分の思ったことも言えるようになったし、
あんまりまわりを気にしなくなった。
仕事してて楽しいっていう感覚も分かる時が出てきたし。
これが1年頑張ってきた証じゃないだろうかと思う。

それにしても今年の新入社員はいろいろすごいよなぁと思う(苦笑)
全然緊張してないし自分から話しかけたりできてすごい。
というか私が人見知りしすぎなのかも。。。
新入社員に対しても全然慣れないし。
もうすでに負けてるっぽい!?
他にも、物怖じしないで話したりしてるし。
まぁときに地雷踏んでたりするけどね…あはは。
でもあんまりまわりのことに気づかなかったり感じなかったりするのかなとも思ったり。
注意しても「すいません」って言えばいいって思ってたりするんじゃないかな~って
ふと思うときがある。
だからか何回言っても同じミスしたりするし。
もっと厳しく言いたい!!っていう葛藤と常に闘っています…。
あぁうまく注意できるようになりたい。


まぁとりあえず、入社おめでとうございます。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-06-08 22:29 | お仕事