ドキドキ??

私が担当しているある書店さんのところに行くのが最近楽しい。
今日も1時間くらいずっとしゃべってしまってた。
なんだかほっとしてしまう…。

営業で外回りし始めた頃はどこに行くのも嫌で嫌でしょうがなかった。
全然相手にしてくれないしいいように使われてるだけとか思ったし。
それでも毎日毎日出向いてちょっとでもいいから話して
ちょっとずつちょっとずつ話ができるようにしていった。

やっといい感じになってキタ!ってとこでその書店の店長さんが替わってしまって
あぁ…また振り出しからか~人見知りからか~…って思ってたんですが。
この店長さんがとってもイイ方で、私はすごく救われました…★☆
本当にいつもありがとうございます。

あのテンションの上がらない感じが好きです(笑)
ボソボソっとおもしろい突っ込みを入れてくれるのが好きです(笑)
しゃべった後はなんだかポッと楽しくなる♪
いつもなんてことない話を聞いてくれて感謝しています。

なんか今日は特別いろいろ話したような。。。


昨日は藤原紀香と陣内の披露宴☆★やってましたね~。
いいお二人ですよね!
羨ましい~理想のカップルだと思います。
私も内緒で生歌弾き語りを練習して披露してほしい(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-05-31 21:19 | お仕事