「ほっ」と。キャンペーン

ダメ日曜日の過ごし方

土曜日から見出した「のだめ」DVD…最後まで見続けてたら日曜の朝になってた(苦笑)
あんまり眠くなかったんやけど月曜のことを考えてとりあえず寝たら…起きたら夕方の6時デシタ…。
なんにもしないで日曜日が終わってしまったことに激しく反省!!
こういうのが一人暮らしの嫌なとこです…。
実家だと2時くらいにムリヤリ起こされてご飯食べさされると思う。
そのあと昼寝するとは思うけど(笑)
もうこういうグータラな休みはやめようと思うねんけど如何せん一人だとやることがない。
掃除も洗濯もやらないとあかんとは思ってんねんけどそういうことに休みの時間を割くのがものすごくもったいなく思う!
お母さんお父さんってやっぱりすごいよなぁ~。
尊敬。

部屋がホコリっぽいからか、夜になると咳が止まらなくて眠れない…(-_-;)
掃除しよう…とりあえず。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-05-28 10:08 | レジャー