人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然??わざと??

やっぱり風邪ひいた。
しかも結構酷いっぽい。
症状がインフルエンザみたいやし。
熱が高くて死ぬかと思った…。
今回は頭が痛くて横になってても全然寝れなくて。
扁桃腺もジンジンするくらい痛くて。
だから余計に辛かったのかも。
今は薬がよく効いてて大分楽。
明日仕事行けるかなぁ。

なんか毎回毎回思うんだけど、
私って大事なときに休むよなぁ。。。
今日は新人の子と同行訪問する予定や委員会の発表日やったし。
…いつも肝心な時にいなくてすみません。
本当にこんなんばっか続いてるからわざとじゃないか~って思われてそうでちょっと怖い…。
そんな都合よく操作できないんだけどさぁ。

でもほんとなんなんやろう~この偶然は??(苦笑)
by hamamoto-nobuo | 2007-05-22 23:22 | お仕事