「ほっ」と。キャンペーン

IKEA!

予定通り今日はIKEAに行ってきました★☆
c0066080_23201385.jpg







それにしても南船橋って遠い…というか不便。
やたら各駅停車やし快速全然来ないし!
でも距離ある割りに格安な運賃(笑)

店内はすごかった~。
かわいいショールームにかわいい家具たち★
おしゃれなインテリアにおしゃれな雑貨たち☆
女子はたぶんみんな好きだと思う!!
ずっといれる!
住めるくらい(笑)
ちなみに私たちは13時に入って出たの19時だったから…。
いすぎだ。

ショールームにて。
c0066080_2327448.jpg









こんな子供部屋うらやましい~。
c0066080_23281355.jpg









ランプ売り場★☆こんなに凝れたら良い部屋になるだろうに。。。
c0066080_23294113.jpg








お昼は学食形式でした。
すごく懐かしい感じ。
でも基本学食慣れしてないのですごく要領悪かったけど(*Д*;)
c0066080_23324593.jpg









今日の戦利品は収納用のかごとか赤いチェックの布巾、お菓子の香りのキャンドルなどなど。
予算内でヨイものが買えたと思います★
でも帰りの荷物が重い~。
一緒に行った同期の子は帰りの荷物用にスーツケースを持参してたから!!(笑)
昨日メールで言ってたけどほんとに実行するとは!!
そういうところが好きやわ~。

ほんとは買いたい!欲しい!って思うのがもっとあったんだけど
予算とかサイズがあいまいだったのとか持ち帰りができない大きさなのとかで断念。
布とか欲しかったなぁ。

またいろんなインテリアショップを見に行きたいですな。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-05-20 23:48 | レジャー