「ほっ」と。キャンペーン

恋しい!!

実家に帰ると犬が一匹増えてました(笑)
ついにうちにも血統書犬が!
某CMで人気のチワワです。
でも私はチワワってなんかあんまり好かなくて。
チワワって「あたしってかわいいでしょ??」って感じがして
どうも(勝手に)気に食わなくて。
ほんま捻くれてるよなぁ…って自分でも思う。
でもでもうちのチワワは頭の8割が食い気なのがいい!!
頭いいんだけど、かわいいんだけど
脳みそ食い気っていうのが一番いい(笑)
あと、こんなかわいげのない私になついてくれたのが嬉しかった。
ありがとう★
あんたにはすごくすごく癒されたよ☆☆

あぁ…ず~っと遊んでいたいよう!
あぁ…なでなでしたいよう!
あぁ…ぺろぺろしてほしいよう!!しつこいけど。
さみしい~(๑→‿ฺ←๑) !!c0066080_22515016.jpg










名前はマーブル★
今はなんだかバンビみたい。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-05-07 22:58 | レジャー