疲労コンパイ

やっぱり見逃した…「LIMIT OF LOVE 海猿」!
あんなに楽しみにしてたのに!!
見事寝過ごしました…。
DVD撮ってもらってるんで実家帰ったときに回収しようっと。
そういえばこれ、もう去年の映画なんですね。
早い。
去年何かにとり憑かれたように突然思いたって
ふらふら~と渋谷の映画館に行って一人で見てきました。
久々に見た映画だったんですがすごいおもしろくて!
これは一人でも見に行ってよかった!って思いました。
ただ後半加藤あいちゃんのアーカーのネックレスばっか気になってしょうがなかったんですが…(苦笑)
「ハケンの品格」のOLファッションもよかったんですが、
「海猿」のあいちゃんの服装がカジュアルでかわいくて好きです。
髪型もこの時は前髪作ってたンデスね~。
私も久々に前髪作りたくなってキタ。

今日も土曜出勤の日。
今日はゆっくり作業して体に負担掛けんとこうと思ってたんですが。
いきなり他の課の注文の抜き取りを頼まれたり、
いきなり面談されて「もっと頑張ってほしい」とか言われて、
いきなり書店に営業に行くことになるし…。
結局なんかいつもよりバタバタしてしまって普通に疲れましたヨ。
しかも帰り際に梅田店からの注文が来てまた荷造りして出荷して…。
嬉しい、喜ばしいことなんですが、
来月のことを考えると言いようのない不安感に駆られます。
来月注文来なかったらどうしよう…と。

体も疲れまくってるんですが目が大変です。
コンタクトの着けすぎでか、たぶんまた結膜炎。
かゆくてかゆくてたまらない。
コンタクトがゴロゴロして外れそうで気になって気になって。
しょうがないんでかゆい方だけもう取ってしまって
今日はほぼ一日中片目だけコンタクト状態でした。
視力の差が大きすぎて頭がくらくらしてきたんですが
両方取ってしまうと何にも見えなくなって何もできなくなってしまうんで
しょうがなく片目だけ。
明日コンタクトを取りに行かないといけないんですが
当分はメガネでしょうかね。
薬用の目薬をささないとあかんし。
GWに調子悪くても嫌やし。
あぁ~嫌だ。
自分のメガネ、前に上から踏んでしまって柄が曲がっちゃってて鼻メガネなんですよね(泣)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-04-22 00:38 | お仕事