「ほっ」と。キャンペーン

新宿ウォーカー

やっと金曜日が終わった。。。
今週はずっとばたばたしてたからかあっという間だった気が。
でももうヘトヘトです。
12時過ぎたらもう眠くて眠くて。
今ももう限界だ。
でもまだ明日も出勤…。
いい加減休ませてほしい。

明日に仕事を残して今日はさくっと退社。
新宿にちらっと寄ってきました。
会社の場所がどこに行くにも便利なところにあるので
新宿までも10分くらいで行けます。
なので休みの日に行くより会社帰りに行くほうが時間的に好都合ですねぇ。
だけど仕事の後行くとしんどすぎてすぐ帰りたくなる(涙)

新宿は楽しい♪♪
こっちに来た当初は迷いまくって行きたいところに全然行けないし、
うまく地下道や通り抜け、近道なんかを使えなくて
やたら上ったり下ったり暑い中も地上を歩かないとあかんくて、
こんなとこ嫌いや!!とか思ってたのに。
慣れれば楽しくなるものなんですねぇ。
新宿はほんとにお店屋さんばっかりで行く度行く度に新しいお店が発見できる。
そもそもまだまだ行ったことない場所もたくさんあるから
これからも行く度新しい発見があることでしょう。
それになんと言っても新宿を歩いてる人たちはみんなおしゃれ★
めっちゃ参考になる。
目の保養~。
きっと友達と行ったらとっても楽しいだろうなぁ。

今日はキャスのかごバッグとナチュラルビューティーベーシックでパーカーを買いました。
この春は頭おかしいくらいワンピースを買ってしまってるので
カジュアルダウンできるアイテムが欲しくて。
GWにも使いたいなぁと。
他にすごいかわいい(かわってる?)グラスを見つけて、
あ~地元帰ったときに友達にプレゼントしたいっ(๑→‿ฺ←๑) って思ったんだけど。
結構イイお値段がしてて今日は結局帰ってきてしまいました。
まだ迷い中。
あぁどうしよう。

その前にずっと買おうって決めてるバッグがあるのに
いざお店に行くとなぜか買わずに帰ってきてしまう。。。
もういいかげん早く買ってしまいたい。

というわけでまた新宿に行ってきます。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-04-21 00:45 | レジャー