人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常気象…?

は~今やっとご飯食べ終わってほっと一息。
月曜からなに?この遅さは??
先はまだまだ長いのに!

土日とは一転して今日はひんやり。。。
寒い。
4月ももう半ばだというのに今日はタイツを履いていきましたヨ。
今日の服装はVネックのニットワンピにグレーのタイツ、黒パンプス、ベージュのジャケットで、
とりあえず首元は開くような格好にしたんですが
(体温調節できるように)
やっぱり寒い。
帰りとか雨めっちゃ降ってるし風は冷たいしで、
冷たい!
寒い!

…さすが雨女。
私が外に出ると雨が降ってきたり激しくなったり。。。
私が何かしたのか??
まぁ雨女云々は置いといても
なぁんか変な天気だ…。

去年のGWは半袖のジャケットを着てディズニーシーで遊んでたで!!
と言っても夏を先どりしすぎたのか肌寒くってその後風邪ぶり返したんやけど(苦笑)
半袖ジャケット…去年むっちゃ流行ったよなぁ。
今年も流行るんだろうか。。。
今年ははおりものならきれい色のカーディガンが着たいなぁ。
ってか今年のGWもそこまであったかくなるんやろうか??
実家で春らしい陽気を満喫しながら遊びまくりたいわが身としては
あったかいGWを希望★なんだけど。

しっかりしてくれ!!お天気!!

そういえば今日から月9デシタね。
「プロポーズ大作戦!!」。
地下鉄の新宿駅にかわいいポスターが貼ってましたヨ。
残念ながらもう終わりかけしか見れなかったのですが
まぁ嫌いじゃないかも…です。
基本ファンタジー好きなんで(笑)
by hamamoto-nobuo | 2007-04-17 00:02