人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新歓にて。

またまた風邪のため病院に行ってきました。
あまりにも喉がいがらっぽすぎて寝れない!
これはヤバイ…と思い今朝病院へ。
予防です、ヨボウ。
今会社休めないから酷くなる前に行きましたヨ。
いつもながら無駄な出費。
もったいない。

風邪ひいてるのにもかかわらず今日は新入社員の歓迎会でした。
参加…せざるを得ない。
新入社員も楽しそうだったのでよかったよかった。

新歓というか飲み会って飲めない私には少し辛いイベント。
女の子同士だとそんなに苦労しないんですが、
男の人は飲むのが当たり前なんで本当に辛い。
テンション上げまくるからついていけない。。。
特にうちの会社は飲む子が好きだからね~ほったらかしですよ。
いやいや辛い。

しかも今日は体調悪いから全然飲めなかった。
大体お店のセレクションからして飲む人向けだから
種類がなさ過ぎて飲めるものがないんですよね。
カシスとかないし!!(╬☉д⊙)
何を飲めばいいんだ!?って話。

あと今日は席が悪かった。
むっちゃ嫌いな人が近くやったからテンション下がる下がる↓
同期の子や一緒にいた先輩はちゃっかり席移動してるし!!
つまんなくてごめんなさいねぇ!!

…私席移動したりってうまくできないんですよね。。。
自分がやられると嫌だから他の人にも嫌な思いさせるんじゃないかな…
とかついつい考えてしまって行動できない。

何事に対しても思うんだけど私も世渡り上手になりたい。。。
個人的には不器用でも頑張って進んでいってる人のほうが好きなんですがね。

おもしろくなかったのとしんどいのが相まって
今日は9時で抜けさせてもらいました。
こういう態度もいかんのかもね。ははは。

明日も仕事だ。
GWまで長い道のり。。。
by hamamoto-nobuo | 2007-04-14 00:37 | お仕事