ふがいないや

今日は久々にカチンっと頭にくることがあった(╬☉д⊙)

信頼して仕事をお願いしたのに
やってくれてないしやり方もぐちゃぐちゃ、いい加減。
しかも途中でほったらかして自分の仕事ばっかやり始めるし。
これやったら新入社員にやってもらったほうがどれだけマシやったか。
時間がなくてできないんならそう言ってくれたら自分でやったのに。

いつもいつも口先だけで中身が全然伴ってないし、
人の話を聞かないで自分の話と自慢話しかしないから話が噛み合わない。
しゃべってて何回もおんなじことを聞かないと答えにたどり着かない。
自分優先、自分大好き。
人やまわりを自分で管理しないと気がすまない。
自分が知らないことがあったり、自分の思う通りにならなかったらすぐ機嫌悪くなるし。
正直リーダーとして頼りなさすぎです。

もしかしたら一番嫌いな人種かも。
絶対に結婚したくないタイプだ。
同期の友達にこれ言ったら大爆笑だった(苦笑)

いつもいつも愚痴を聞いてくれて、気持ちを分かってくれる先輩に感謝。
直接口に出して言ったことはないけど、
先輩にはとても支えてもらってますよ。

この職場で嫌なのは尊敬できる先輩がほとんどいないこと。
自分の将来が見えなくて、見失いそうで、
一日一日過ぎていくのが怖い。

自分にも嫌なところ、出来てないところ、迷惑掛けてるところ、たくさんあると思う。
自分も信頼されない人間になってしまわないように…。
嫌な人間にならないように…。

日々精進です。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-04-09 23:51 | お仕事