「はじめまして、よろしくお願いします。」

ついにうちの会社にも新入社員がやってきました。
女子3人です。
一つ違うだけなのに若々しい。
ピチピチです。(古い)

自分的にはやっぱり女子が増えるのは嬉しい!
それに新しい子が来るっていうだけでなんだかドキドキする!
…のですが。
バイトのときからそうだったんですが、
初対面で挨拶されると無性に恥ずかしくてそっけない態度をしてしまう。
今日もろくに挨拶を返さなかった失礼なやつです…。
そのためだいたい私の第一印象は怖いとか愛想ないとかです。
わざとではないんですがなんかこっぱずかしい!
きっと天邪鬼なんだと思います……(*_*;)

今日は残念ながら絡みはなかったのですが
早く仲良くなっていろんな話ができたらいいなと思います★
まぁその分イライラしたりいろんな感情が生まれるんだと思うけど。。。

今日は久しぶりに文庫を買ってみた☆
「時効警察」…前テレビでやってたドラマの小説版。
一回見て気になってたので読んでみようかと。
またドラマ始まるし♪
オダギリジョー…最近気になる。
このドラマの麻生久美子もカワイイ~。
結構分厚いのでゆっくり読もうかな。

時効警察
三木 聡 / / 角川書店
ISBN : 4043844018




こういうゆるめのドラマ好きです.。.:*・゚☆
「トリック」しかり「ケイゾク」しかり。
あぁおもしろかったよなぁ…懐かしい…。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-04-02 22:47 | お仕事