ふわふわふわふわ

この間電話で友達が言っていた、
「春特有のふわふわした感じ」…。
今日はあったかかったからか、
なんか分かった気がしたよ、みぞっち。

何も起こるわけないのに
何か起こるんじゃないかと期待してしまう。
実際はどっこも行かないくせに
桜でも見に行くかとか考えてしまう。
いいことなんかないのに
なんか変に浮かれてしまう。
ふわふわ…ふわふわ…。

今日はほぼ一日中外に出掛けていました。
書店さんに行ったり出版社に行ったり。
いい天気だったのでふわふわふわふわと歩き回ってました。
ふらふら~ふらふら~だったかも(笑)
桜もきれいだった。

今日はいろいろ話すことがあって
書店さんに行っても有意義な仕事が出来たと思う。
人と話すのは苦手やけど話すことがあればちゃんと話し合える。
これが毎日だったらいいんだけど
なかなかそんなに話すこともない現実。。。

これからだんだん気温も上がって歩くと暑くなるし
紫外線がきつくなるから嫌だ。
今も紫外線は痛いくらいなんですが(;☉д⊙)
早くも日傘の登場近し。

こうあったかくなってくるとBONNIE PINKが聞きたくなってくる。
新曲出た!
欲しいなぁ。

Anything For You (通常盤)
BONNIE PINK / / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000NA1TYI
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-03-30 22:37 | お仕事