復帰へ…

今日で療養もおしまいです。
明日から仕事に行かなければなりません。。。

結局この休みを全然有効に使えなかった。
なんか一日ごろごろ寝てるだけだった。
おそるべしインフルエンザ…。
薬ですぐに楽になるとはいっても
治ってはいないんだなと実感。
体がだるい。

でも変に頭は冴えてたりするからいろいろ考えてしまった。
あぁきっと会社行ったら仕事山積みでほったらかされてるんやろなぁとか。
あぁもう新入社員が入ってくるのに何にも予定立ってないんやろうなぁとか。
「休んでたからやりませんでした」っておかしいっつーの。
新入社員にどう教えていくのかくらいマニュアル考えろって。
私が指摘するのもおかしいくらい。

明日からまた普通の日常に戻ります。
営業に行くとこのまま電車に乗って消えたいなぁとついつい思ってしまう。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-03-25 23:21 | お仕事