あったかい人

今日は仕事を早く切り上げてちょっとしたセミナーに参加してきました。
なので明日はがっつり荷造りしなければなりません(;☉д⊙)

いつもの癖で土壇場になって行こうか行くまいか迷いだすんですけど
今日はちゃんと行ってきました。
なんかいろんな人がいて新鮮でした。
なにより女の人だけでいっぱい集まったのが久しぶり。。。
やっぱり女の方はいいですね。

自分も今の状態に不満で不安で迷ってて、このセミナーに参加したんですが、
みなさんいろいろ不安に思ってたりしてて
あ~自分だけではないんやなぁって実感。
もうちょっとまわりの世界を見ながらて悩みたいと思います。

帰りが一緒になった方とたくさんしゃべれて嬉しかった。
相談になってしまうような内容なのにずっと聞いてくれてて
すごくありがたかった。
会社でも家でも相談できる人がいなくて、
ただ聞いてもらえるだけで嬉しかった。
冷たい人ばっかりではないんですね…。


とりあえず明日も仕事です。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-03-10 02:26 | お仕事