バレンタインデー

義理チョコという習慣はいつからあるのでしょうか。。。
…なかなか気をつかうイベントです。

うちの会社は男性社員が9割を占めるので、
全員にはどうやってもあげれないしどうしようか困ってたのですが、
結局本当に支えてもらってるなぁと思う方にだけお配りしてきました。
配ったのってみんな父親とおんなじくらいの年齢の方たちで、気づいてちょっと苦笑。

実際14日終わってみるとうちの女子社員は誰もあげてなかった(笑)
ハクジョーですな!
でも納得してしまう。

あぁ…ジャン・ポール・エヴァンのチョコレートはついに食べずじまいに。
まぁお店が近いので行こうと思えば行けるのでいつでも食べれるんですが。。。
ホットチョコレートを飲んでみたい★☆
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-02-15 01:30 | お仕事