自問自答

今日も昨日に引き続き寝れない状態が続いてます。。。
人間しばらく寝ないでもなんとかなるもんなんですね。

せっかく毎週楽しみにしてた「東京タワー」を見れなかった。
楽しみにしてたマンガもせっかく買ったのに全然読めない。
ちゃんとごはん作りたいのに全然作れないし食べる時間もない。
部屋を掃除したいのにいつからほったらかしか分からない状態。
寝たいのに寝れない。
楽しくないのに行かなければならない。

こんな生活をするために働いてるのかと思うと嫌気がしてくる。
こんな生活はたぶん長く続かない。

どうしたらいいのか
どうしたいのか
どうするのがいいのか…

最近コブクロの曲を聴くとやたらと泣けてどうしようもないです。
今ただ思うがままに泣きちらしたい気分です。
スッキリするかな…。


根本的に変えないと何も変わらないから
常に自分の心の中で葛藤しております。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-02-06 03:19 | お仕事