棚変更

のお手伝いに行ってきました。
なかなか大変な作業で結構疲れました。。。

仕事は最近うつうつとしててどうにも辛いんですが、
書店さんに行ってこういう作業してると
なんか楽しいなと思ってしまいます。
バイトしてた頃を思い出すから??
書店はやっぱり良いです。。。

営業で行く書店は全く落ちつけなくて居心地も悪くて
なんか急ぎ足で帰ってしまいます。
自分の担当書店に全く自信もないし、
いつまでも馴染めない気持ちでいっぱいいっぱい…。

今日行った書店の方たちとうちの担当は仲良しで
うちの今日の仕事ぷりにもすごい感謝してました。
ここまで信頼されるのは正直羨ましいです。
自分もこんな仕事をやらないとあかんよな…と思いつつ、いいよな…とも。

次は私の番です。
あぁ…憂鬱。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-02-03 22:01 | お仕事