人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳に相談だ!

腸の調子があまり良くないです。。。
辛い…。
最近インスタントものばっかり食べてて、
乳製品とか牛乳を使ったものをまったくといっていいほど食べてなかったので
ついにここまできてしまった~って感じです。
辛い~。
しかも会社が暖房効かなくて尋常じゃないほど寒い。
自分は冷え性じゃあないと思ってたから
こんなに体が冷えることが信じられない。
冷えってほんまに怖い…。
この冬でもうすでに膝が関節痛になったり腸を悪くしたり肩こったり…。
なんか体がダメになりそう。
辛いなぁ。。。

昨日さっそく牛乳買って飲みだしました。
親がいたらそういうことにも注意してくれるけど
ひとりだと実際辛くなるまで気づかないからなぁ。
昨日はほんとに辛くて辛くてどうしようかと思った~。。。

やっぱり朝はヨーグルトを食べるべきですね。
なんか食べたくなってキタ☆
by hamamoto-nobuo | 2007-01-25 22:27