春を待つ

c0066080_0334792.jpg









TOMORROWLANDの2007 S/Sのカタログをもらってきました。
やっぱりカタログ見るとうきうきしてしまう。。。

シーズン始めに各ブランドが出すカタログが大好きです。
私は「タダのファッション誌」って勝手に呼んでますが(笑)
カタログ出るとすぐもらいに行ったりして
気づくと1シーズンで何冊ももらったりします。

基本秋冬が好きなんですけど、
シーズンが変わる頃にはもう次のシーズン物が気になってたりします。
春はまだいいんですが夏はあんまり好きじゃないのに
カタログ見てるとあ~こんな服着たいなぁとかついつい思いを馳せてしまう。。。
さすがにもう冬も後半になってくるとマンネリしてくるからかなぁ??
全身黒とかばっかだし(笑)

…そろそろ前買った白いスカートを復活させたい気分。
他は黒でもそれだけでぱっと印象が変わるのがすごいところ。
靴はシルバーパンプスで今年らしさを出したいですな。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-01-15 00:43 | 洋服