alfredBANNISTER

の靴が好きです。
今日も黒エナメルのオープントゥパンプスを注文してきました★
春の新作なのにもう売れてしまったらしい。。。早い。

出会いはBAILAに載っていたパンプスに一目惚れしたのがきっかけでした。
色や履いたときのシルエットなんかはベーシックで足がとってもきれいに見える。
なかでもデザインが特に好きです!
こんなデザインのものはここでしか見たことがない!というようなデザインの靴が多いです。

最初の1足目は大学4年の11月に手に入れました。
内定先の研修会に履いて行ったのを覚えてます。
2足目は去年に買いました。
たぶん春夏モデルだと思うんですがあんま覚えてない。。。
自分的になかなかなお値段なんであんまり買えないんですが、
2足ともほんとに気に入って気に入って履いていてすっかりくたくたに…。
1足目のパンプスなんかストラップが切れてしまったし、
2足目もインソールがすっかり汚れてしまいました。

私は池袋の西武百貨店のお店で買ってるのですが、
このお店は店員さんがとても親切でお気に入りです(笑)
ノーと言わない店員さんたち。。。☆
見習うべきですな。
あとアフターサービスが充実してます!
パンプスの幅を広げてくれたり、修理なんかも引き受けてくれます。
気に入ったものをずっと使い続けたい身としてはこういうサービスがとても助かります。


…3足目の黒エナメルのオープントゥパンプスも履きまくるぞ!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-01-13 01:24 | 洋服