クリスマスイブ☆イブ

クリスマスのお祝い★☆と称して横浜に行ってきました(。→∀←。)

スタートは馬車道から。
ヨーロッパっぽい歴史的建物がいっぱいでうはうはだった(笑)
街灯もステキ!
ガス灯デスよ!
レトロ~。

そのまま歩いて歩いて移動。
横浜中華街で遅めのお昼。
飲茶食べ放題をいただきました★
すっごいおいしかった!!
…んやけど欲張りすぎて食べ過ぎた。。。
気持ち悪くなるほどやったし(苦笑)
今日は時間がなくて中華街をあんまり堪能できなくて残念やった。゚゚(PД`q゚*)゚。
また行こう~食べ歩きしたいなぁ。
c0066080_235167.jpg









中華街を抜けると目の前にはすぐ元町が。
道路一本を隔てて中華街と本町が隣り合わせ…。
すごい立地だ(笑)
元町には「たったひとつの恋」に出てたSTAR JEWELYの本店が!
なんか意外と小さくてかわいらしい建物だった~☆
元町自体が全体的に小さめのお店ばっかが集まっててかわいい雰囲気だったなぁ。。。
c0066080_2374461.jpg







c0066080_2381362.jpg







元町の雑貨屋さんで友達とプレゼント交換しました(。→∀←。)
お互いがお互いの欲しいものを買って交換するだけなんやけど(笑)
うちはキャンドルとキャンドルグラスを貰いました★
今もう付けてるねんけどむっちゃいい香り~。
ありがたく使わせていただきます。

その後は夜景を見にみなとみらいまで☆
さすが定番夜景スポットなだけにすごい人…カップル多い(苦笑)
c0066080_2404339.jpg







c0066080_2412895.jpg







ツリーもいたるところにあって全部見切れなかったくらい。
街全体がキラキラしてた….。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* (๑→ܫ←๑) ♬.
c0066080_2453593.jpg









c0066080_2461211.jpg









なんか去年には考えられなかったような素敵なクリスマスがお祝いできてすごく楽しかった。。。
ほんと去年は想像もしてなかった!
たぶんひとりでコンビニケーキとか食べてるんちゃうかなぁ…とかさみしいことを考えてた(笑)
来年はもっといろんなところに行って楽しい経験を増やせたらいいなぁ♪

メリークリスマスイブ.。.:*・゚☆
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-12-24 02:52 | レジャー