営業という仕事…

分かってたこととはいえ、なかなか体力要ります。。。

12月に入って数字、数字…って言われて、
言われるままに注文とってきて荷造りしてたら8時…。
帰ったらごはん食べてお風呂入って終わり~。

疲れがとれない~。
眠い~。
休みた~い。
一日がすごいスピードで終わっていく~。

しかも会社が寒い。
暖房壊れてるし。
あ~ちゃんとした環境で働きたい。
ずっとイスに座って寒いわ~ってひざ掛け使う…のにささやかに憧れる(笑)
いや、なんかOLさん♥って感じではないですか~。
現実がかけ離れすぎててちょっと現実逃避ぎみ。。。

人と会ってお話するのって実は結構疲れる。
午前中は移動ばっかで歩きっぱなしで、
社内に帰ってきても作業ですし。。。
体力に自信あったはずやのにこっぱみじんに砕かれましたよ…。
体力だけで仕事はできない。
精神的な強さが必要。
今は精神的に鍛えてる途中なのかな。

最近慣れてきたせいもあって物事をはっきり言い過ぎてる感がある。
これは気をつけないとあかん!
今までの経験から調子乗りすぎが一番落とし穴になるねんから。。。!

…なんか12月で燃え尽きそう。。。(*Д*;)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-12-07 00:49 | お仕事