歌詞バトン♪

おもしろそうだったのでやってみました♪♪

====================================================
Q1:貴方が衝撃を受けた歌を2つ、曲名とアーティストを書いて下さい。

  衝撃…というか思い出深い曲です。
 
  ■Mr.Children 「終わりなき旅」
 
  ■浜崎あゆみ 「A song for XX」


Q2:では1つ目の衝撃を受けた歌詞と感想を書いて下さい。

====================================================
  
  閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
  きっときっとって 僕を動かしてる
  いいことばかりでは無いさ でも次のドアをノックしたい
  もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

====================================================

  ちょうど受験のときにこの曲を聴いていて、
  ほんとに動かされた一曲。泣きました。
  
  私はよく自分って運が悪いな…って思うんですが
  そんなときこの歌詞を思い出します。

Q3:では2つ目の衝撃を受けた歌詞と感想を書いて下さい。

====================================================
  
  どうして笑ってるの
  どうしてそばにいるの
  どうして離れてくの
  ねえ教えて
  いつから強くなった
  いつから弱さ感じた
  いつまで待っていれば
  分かり合える日が来る

====================================================

  この曲も泣きましたね~懐かしい~。
  なんか辛かったときに聞きました。
  この歌詞の部分だけでなく全体的に衝撃を受けました。


Q4:素晴らしい名曲を教えて欲しいマイミクを3人指定してください。

  興味のある方は誰でもどうぞ♬
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-11-12 01:29