ぐだぐだ

今週は散々な毎日でした。。。

疲れが取れない。
毎日毎日歩き回って立ちっぱなしで、座る時間が全然ない。
だからか家帰っては寝るだけ…。
すぐに眠たくなってしまう。
夜お風呂入るだけの気力がなくて
結局朝早めに起きてバタバタと入ってそのまま会社へ…。
このままではあかんって思ってるんやけど
今週はずっとこんな生活を繰り返してしまった。。。

自分にもっと時間をかけたい。
お風呂ももっとちゃんと入りたいし
ネイルとかもきれいにして行きたい。
髪型だって毎日工夫したいし
ご飯だって食べたい。

こういう生活が続くと
こんな生活するためにこの会社で働いてるのかって
自分の中で疑問が出てくる。
答えが出ない疑問…
こういう自問自答はいつの間にかじわじわ湧いてきてまた悩んで、
この先もこの繰り返しなんやろうなぁって思う。

とりあえず今は部屋の掃除したいです。
ホコリだらけ。
掃除したらなんかすっきりするかな??
「そうじ力」の本でも読もうかな(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-11-11 01:00 | お仕事