「ほっ」と。キャンペーン

消しゴムはんこ。

消しゴムはんこ職人の津久井智子さんの本★
今日発売の新刊です…。
年甲斐もなく発売日を心待ちにしてました(笑)

夏くらいに友達が「消しゴムはんこがおもしろそう!」と言っていて、
そのときは「へ~どんなんなん?」と聞いときながらも
実はあんまり興味もなく…(苦笑)
(ごめん!!)

でも最近営業で回ってる書店さんにこの本の広告が大きく張り出されてて
…もしかしてあんとき言ってたのってこれのこと??
といまさら気になって気になって…!!
だから今日すごい満足!!
かわいい~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* (๑→ܫ←๑) ♬
つ…つくりたい!!
今すぐにでも作り始めたい!!(笑)

それにしても年賀状には毎年毎年悩まされてほんま大変です…。
「ぷりんとごっこ」を持ってないんで小さいころはずっと手書きでした。
今思い出しても恥ずかしい過去…。。。
よくあんなのを送りつけてたもんだ…!!
でもパソコンでプリントするのも味気なくて好きじゃない…(*Д*;)
確かに手早くきれいにできるねんけど。
去年は鳩居堂のハガキを使ったんやっけ。。。
今年の鳩居堂どんなんが並んでるんやろー??

…書店のバイト辞めてからこういう実用書系や文具・雑貨類にすっかり疎くなってる!!
あぁ~ショック~。゚゚(PД`q゚*)゚。


c0066080_20262916.jpg









この本でこんなのが作れます!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-11-02 23:52 | レジャー